RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ハッピーハロウィン!
 

割り込み投稿ユウコです!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
そんなんで先週の金曜日でなんとなんと!ちょっと早いハロウィン!
が事務所に届きました!!

食べ物係なので、がんばってじょうずに11等分にしました。
おいしいスイーツとみんなの笑顔は会議を円滑にはこびますね!

さて、味の感想は!!

濃厚ニューヨークチーズ!素敵です
カボチャ味!素敵です
くるみちゃん!最高です
さくっさくの土台も本当に素敵
これは、この季節にピッタリでだれかにたべさせた〜い

そんなそんなかぼちゃのニューヨークチーズケーキ!
おすすめですので是非お菓子が大好きなあの子へ!
贈ってみませんか???
-------------------------------------------------------------------------------------------
カボチャ味のニューヨークチーズケーキタルト風

【もうすぐハロウィン】かぼちゃのニューヨークチーズケーキ

-------------------------------------------------------------------------------------------
ほかにもおいしいスイーツが大集合☆特選スイーツ

特選スイーツカテゴリーには、有名店やメールdeギフトおすすめのスイーツが盛りだくさん!ここでも見つかる素敵なハロウィンスイーツをよろしくねっ!







author:ユウコ, category:Pickup!商品, 11:55
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, - -
Comment
外側のカリカリしたビスケット?の部分がめっちゃ好みでした!
そこだけ売ってたら、きっと買いしめちゃいます♪

くるみもウマー!

次のおやつタイムは、クリスマスですかね?www
まっきー, 2010/10/26 10:31 PM









Trackback
url: http://maildegift.jugem.jp/trackback/72