RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初じめての出張
 初じめてのおつかいではなく
初出張いってきました

今週のブログは私くろです。
先日初の東京出張にいってきました。
緊張でなのか、当日 
財布を忘れてしまう大失態。。。ヤッテシマッタ
しかも財布に入れておいた新幹線のチケットも忘れて
早朝から会社の皆様にご迷惑をおかけしました。スミマセンデシタ

東京へはいつもお世話になっております
「イデア インターナショナル」様の秋冬の新作と
グルメ&ダイニングスタイルショー、ギフトショーを見に行きました。
普段は電話でしかお話していない方と
直接顔を合わせる大切さを実感。
とても勉強になった一日でした。

「IDEAセレクト」はこちら

でも、一人で東京に行くのはまだまだ不安です^^;
「はじめてのおつかい」並みに私の行動はおもしろいらしいです。
方向音痴だけは克服しなければ…

kuro
author:【管理者】, category:-, 15:46
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:46
-, -, - -
Comment
くろちゃん
楽しませていただきました♪
いろいろ発見もいっぱいあって刺激的でしたね。
また一緒に行ける日を楽しみにしています
yuki, 2010/09/10 11:12 PM









Trackback
url: http://maildegift.jugem.jp/trackback/58