RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
実物大ガンダム
 こんにちは。まことです。

静岡在住ですから、とりあえず「静岡ホビーフェア」のガンダムを見に
東静岡駅前へ行きました。

東静岡駅コンコースからガンダムが見えると、
「おおー、ガンダムの顔が見える!」とハシャグ親父に対し、
まー、冷静な我が息子ども。

周りを見ても、子供たちよりも、親父たちが興奮しているようです。

で、その時の写真
ガンダム1
↑想像通りの大きさ。

ガンダム2
↑股間

ガンダム3
↑正時にはミストが「じゅんじゅわー」

「久しぶり(30年振り?)にガンプラでも作るか」って具合で
会場に乗り込んだのですが、
限定ガンプラはあるものの、
ゲルググやらドムやらは売っていませんでした。
仕方なくラーメン食って帰りました。

ラーメンといえば、中華繋がりでこちらをお奨めします。

いつでも 手軽に 本格四川料理「大龍中華 バラエティセット」

うまそー。

author:まこと, category:その他話題, 12:12
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://maildegift.jugem.jp/trackback/52
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) |
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)30周年を記念し...
どうなんでしょうか, 2010/08/23 7:24 PM