RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
マラソンネタ
こんにちは。まことです。
昨日は『静岡マラソン』に参加しました。
フルマラソンにリニューアルした昨年に引き続き、今年も雨。
前身の『駿府マラソン』から雨の印象が強い大会ですね。
いつも雨の大会に参加すると思うのですが、
『寒くて苦しいフルマラソンを走るなんて物好きだわー』と
我ながら苦笑してしまいます。
今年の大会の目玉は、好評の『石垣イチゴ』に加え、
給食に『静岡おでん』と『安倍川もち』が加ったこと。
腹を壊してでも食べ尽くす決意で臨んだのですが、
イチゴおでんも食べる余裕がありませんでした。
優勝した片川選手が
『マラソンは人間が走るのではない。人間性が走るのだ』
と言っていました。
私の場合は、猪突猛進で余裕の無いの人間性が出たようです。
しかし、記録は報われました。
念願の『サブ3』(2時間57分35秒)が達成できました。
苦節5年半。泣きそうです。悲しい
では。

 
author:まこと, category:その他話題, 13:55
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:55
-, -, - -