RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ハッピー!クリスマスメール☆
割り込み投稿大好きユウコです 
クリスマスまであと7日!!
プレゼントの準備はOKですか?

メールdeギフトのクリスマスは、ハッピー!クリスマスメール!!
ここ最近、「メールで贈る」なんかめずらしくないのかもしれません。

でも、メールdeギフトはずうっと前から、
「ハッピー!クリスマスメール!!で贈る」が出来ますよ。

まずは、大切な人への贈りものを
楽しく、せつなく、わくわくドキドキしてお選びください。
この中から選んでね!と
あなたのチョイスした10個の商品の中から
大切な人が欲しい物を選ぶことも可能です!カタログギフト機能


ギフトメールを大切なひとへ送信!


自分で転送すれば自分の気持ちも一緒に届きます。
大切な人は、なになにびっくり

欲しいものが選べるし、受け取り日時も指定できる!
ばたばたする年末年始に、自分の指定した日時に
気持ちと贈りものが受け取れる。

すごい発明だなと思います。

贈る人も、贈られる人もハッピー!
今年も、ハッピークリスマスメール☆
でみんなが笑顔になりますように・・・





author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 21:25
-, -, - -
ハッピーハロウィン!
                 

もうすぐハッピー・ハロウィン

割り込み書き込みくいしんぼおばけのユウコです!
今日のランチには、ハロウィンメニューがもりだくさん
かぼちゃの小悪魔風チキンソテーとか、かぼちゃグラタンや、あまーいかぼちゃディップのパンプキンフォンデュ!というのもありましたよ☆
ウインドウのケーキもハロウィン!お菓子の袋詰めもハロウィン!
ハロウィンカラー一色のたのしい休日でした

さてさて、「ハロウィンプロジェクト」のお知らせをします

メルアドへ、ハロウィンギフトのギフトメールをおくりませんか?
ハロウィンカラーの雑貨や、おいしいスイーツを集めてみました。
きになるあの子や、大好きなお友達に、ありがとう!を伝えるきっかけに
なると思います!ハロウィンページはこちら→http://www.maildegift.jp/itemList?category_id=86

もうすぐハロウィンだし、いつものお礼もしたいから☆
すきなギフトをえらんでね!ってオリジナルのギフトメールも
贈ることができます!
(くわしくはこちらhttp://www.maildegift.jp/personalOrderExplain
 

ぜひぜひご利用くださいませ
author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 20:10
-, -, - -
メールdeプロポーズ
やだ、トリハダ!メールdeギフトのメールdeプロポーズ。CMサイトでこんなのつくってみました。 音量少しあげてみてみて下さいねぇ!これどういうわけか、動画は張り付いたけど、文字がうまく表示されませんねぇ。残念!
author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 11:46
comments(0), trackbacks(0), - -
幸せなふたりに♪ ブライダルギフト
コニチワー コニチハー ちょっと待ってくださいよー
こんにちは、根岸です

はい、若干古ネタですね お笑い大好き、まっきーです。

---

先日、高校の同級生の結婚式に出席してきました
綺麗でね~なんて話をしていたら、
私も、2次会行ってきたよ!式参加したよ!なんて話がちらほら!

やっぱり、秋は結婚式のシーズンですねぇ

というわけで!
今回は、結婚したカップルにおすすめのギフトをご紹介



 二人の永遠をハッピーモチーフで飾って・・・

 チャーチ
 
フォトフレーム

ベルが鳴り響き、しあわせを運ぶ鳥がさえずる、そんな教会がモチーフの、卓上型のフォトフレームです。二人の幸せなウエディングの一コマを、美しく飾ります。



 大切なあの人に贈る世界に一つだけの肖像画

 肖像画(完成版)
 二名様用

パステル画のマジシャン・NASHが魂を込めて描き上げた世界でたったひとつのオンリーワンギフト(写真は見本です)。商品がお手元に届く日を楽しみにしていてください!




その他にも、カップル用お勧めギフトもりだくさん!
http://www.maildegift.jp/itemList?category_id=73&order=DESC

こんど、プロポーズしてみようかな…!人生の節目に立つ、あなたを応援します♪
http://www.maildegift.jp/itemList?category_id=69&order=DESC
author:まっきー, category:こんな使い方はいかが?, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
おすすめスイーツタオル♪
 
お盆真っ最中の皆様、夏バテ、帰省疲れでばてばてしてませんか?
親戚まわりと、トモダチに会いにいくので大忙しのユウコです!

ちょっと大きくなった子ども達と行く親戚のお家では
何をやらかすかわからない兄弟に冷や汗たらたらのこともしばしば!
バックにプチタオルは欠かせません!

今!一押しなのがスイーツタオル
帰省で久しぶりにあった友人とメルアド交換したついでに
贈っちゃったギフトがこれ!!

見てるだけもかわいらしくて美味しそう!こちら全部プチタオルなのです!

ほんのキモチや、ほんのお礼
そんなメールといっしょにちょこっと贈れるのが
便利ですよね!

他にも遊びごころがギュッ!と詰まったタオルギフトがいっぱい!
タオルギフト特集もつくっちゃおうかな!

メールdeプチタオルおすすめです!!
author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 08:46
comments(0), trackbacks(0), - -
手みやげ帰省スイーツ☆


帰省の手みやげ、大荷物や大渋滞で持っていくのが大変!!

そんなときに
チャラララッチャラ〜♪
メールdeギフト

詳しくはCMで!
author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 15:41
comments(0), trackbacks(0), - -
毎月20日はワインの日deメールdeギフト
こんにちは。お昼休み中のユウコです
日頃のダイエット(爆)のストレスで
昼からワインが香る濃厚なカルボナーラたべちゃいました


さて、今日は20日。
毎月20日は、「ワインの日」ってご存知ですか???

1994年2月に日本ソムリエ協会が制定。
フランス語で「ワイン」と「20」の発音が似ている事にちなんでいるそうです。

というわけで、「ワインの日」なので
5月にワインをメールで贈る方法をお伝えします!

なにかと、めでたい報告を効く事が多い5月と6月。
結婚するんだ!とか彼が出来たんだ!なんて報告をメールでうけることが
ありますよね〜
そんな時、うれしい報告のお返事メールに、こんなメッセージとともに、
ワインを添付して贈れたら素敵だとおもいませんか?

「結婚おめでとう!!すぐに駆けつけて乾杯したいけど
遠すぎただから祝い酒贈ります受取ってね
「うれしい報告ありがとうめるちゃんとギフトンに乾杯!
「祝・結婚!!幸せなお二人にかんぱーい

さぁ、レッツトライワインギフト!でっす

くわしい使い方はコチラをみてね
「メールdeギフト」は、プレゼントを贈りたい相手の住所がわからなくでも、
メールアドレスだけで気軽に楽しく贈りものができる、
新しいスタイルのギフトサービスです!
PC・携帯、どちらからでも利用できます。

贈る方法は3つ!どの方法でも簡単にご注文いただけます。

◆ギフトメール
・贈りたい商品を自分でチョイス!
・受取人は、受取したい日時・場所を指定できます。
・住所不要、ニックネームOK!
【おすすめシーン】 
・本命ギフト、記念日、日ごろのお礼、元気出して!etc... 

◆カタログ式ギフトメール
・贈りたい商品を10個まで選んでカタログ式ギフトメール「Myカタログ」を作ろう!
・受取人は、お好きな商品(1個)と受取したい日時・場所を指定!
・住所不要、ニックネームOK!
【おすすめシーン】 
・結婚祝い、誕生日、サプライズ、欲張りな方へ、etc...

◆住所指定 
・直接、ご指定の住所にお届けします!
・配送の日時指定はご注文者様が行います。
【おすすめシーン】
・母・父の日、ご親戚、おじいちゃん・おばあちゃんへ、etc..


author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 13:39
comments(0), trackbacks(0), - -
どうもどうも!メールdeギフトスタッフ2号、ユウコです!
こんにちは!!
商材&特集担当スタッフのユウコです

社内でいちばんちょこちょこ贈りものをしているのがユウコかも?
というくらい贈りもの大好き!です

最近、お友達が4月の環境の変化に戸惑い悩んで
女子力低下そんなメールが飛び込んで来ていてもたってもいられなくなった
ユウコは、メールでぴぴぴぴ!メールdeギフト

いつもめちゃくちゃかわいい彼女に選んだプレゼント


女の子のためのスイートなミントタブレット!

http://www.maildegift.jp/itemDetail.php/005puti0009

パッケージのフタをスライドさせると、小さなミラーがついているので、お口ケアとメイクのチェックがいっぺんにできます。リフレッシュできるミントをぱくっ!ミラーで口角チェックピンク色は持っているだけで女子力アップです

手元にお届けできた頃お友達から連絡が入って、お茶したら
ピンクの力を大絶賛!大事なお守りになったよ!って喜んでくれました

もし、きみの周りに同じように、気になるトモダチがいたら
ちょこちょこっとおくっちゃおう!

でも、住所がわからないし・・・


そんなときのメールdeギフト

メールdeギフトなら、住所がわからない相手にもその場でちょこちょこっと
メールにギフトを添えて贈れます!

くわしい贈り方はこちらをご覧下さいませ
サービスを使ってみたーい!そんな貴方は下記URLをクリック!
プレゼントを女性に贈るなら『メールdeギフト』 <http://www.maildegift.jp/>

author:ユウコ, category:こんな使い方はいかが?, 15:00
comments(0), trackbacks(0), - -